ぼっちブログ

サブカルチャー全般を題材に書いています!

 

ぼっち、オタクなブログ作ったてよ!

 

 

どうも初めまして。

ぼっちです!

 

ぼっちブログ立ち上げ経緯

 

 

このブログを立ち上げた経緯は、専門学校を卒業してから趣味を語る多くの戦友(とも)が東京へ行ってしまい、孤独感にさいなまれていたのですがこの広大なネットの世界で新たな戦友を見付けようと思いこのブログを立ち上げました。

 

ぼっちブログってどんなブログ?

 

 

さて、このブログでは主にサブカルチャー全般の考察、おすすめの作品、マイナー作品の発掘を行っていこうと思います。

最初はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかダンまちやはり俺の青春ラブコメは間違っている。(俺ガイル)東京レイヴンズベン・トーの4つを紹介していこうと思います!

 

自己紹介はここまでにしておきます(笑)

では次の記事でお会いしましょう!